社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

無職脱却

の予定。
因みに派遣。
3月末までにポカやらなきゃ、多分そこそこ続くはず。


なのでハローワークに行ってきた。
(だからSOUND SHOOTER行けなかったんだ!)
女性は対応が良いのです。見習えジジイども!
で、今回は再就職手当が貰える筈なのだ・・・ふふ。
条件確認しつつ、説明して頂いた。ら。
前回と同じ派遣元なので対象外。。。
実は派遣先が同じなのでダメかと思ったら派遣元即ち給料払うとこが
同じなので対象外。
帰宅後に資料見たら、めーっちゃ貰えるっぽいので悔しい。
まるまる貯蓄に回してやろうと思ったのにぃ!
(そういう用途ではないんだよ、これ・・・。)
でも同じ派遣先で違う派遣元だったら、色々ややこしいよね。
何はともあれ、来週から頑張るです。