社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

部屋は寒くとも心はアツい

部屋が寒い。
寒すぎてマウスクリックしたらダブルクリックしてたという(笑)。
せめて心くらいはアツく・・・と思って「音流」の昨年4/12の
怒髪天ライブの模様とか観てたりする。
やっぱり掛け声は「笑ってない加トちゃんいないよ!」に聞こえる。
そして入場SEがどう聴いてもYMOの「Epilogue」に聴こえる。。。
むむ。


活字も怒髪ばっかりだよん。
○Rooftop
 今月は留萌率高い!と評判であります。
 読んでたらブッチャーズ聴きたくなってきた!
 わーライブ行きたいよぉ。生で田淵さん観たい!
 5月だっけな。怒髪スタクラと同じ週なんだよな。とほほ。
 「オトナマイト・ダンディー」のインタビューが王子単独でした。
 そういう狙いなのかー!と大変面白うございました。
 機材レポもお願いしたい。
 そっち方向にマニアックなのは無理か(>_<)
音楽と人
 怒髪天の来し方行く末。
 ちょこちょこ知ってる話なのだが、纏めて読むと迫力あるなぁ。
 モノクローム写真が渋い。
 ポラ見たら、シミさん髪の毛青なんだねぇ。
 ツアーになったら何色になるんだろう。地肌痛くないのかな。
 こちらにもブッチャーズ出てた!わーい!
 あと神聖かまってちゃんのインタビューが面白かった。
 インタビュー中にニコ動で中継やってるので、観てる人のコメントが
 挟まれている。
 読むのちょっとしんどいけど、目新しくて面白かった。
 こういう企画、他アーティストで時々やっても面白いだろうな。
○ぴあ関西版
 あにさんが考えるダンディー。確かにダンディー
 ちょい悪な所もあるのですな。違うか。
 「鉄道員(ぽっぽや)じゃねえか」って言わなきゃそう見えないのに。
 旭山動物園の人みたいだよ。こらこら。すみません。。。
 かっこいから、いーや。
 こちらでも公開リハーサルの招待やってますな。
 fm802(あると思った)、関西Walker、Kansai一週間など合わせると
 1000人・・・キャパぎりぎりでは?
 必ずしも2人で参戦するとは限らないし(参戦でいいのか?)
 重複応募もあるだろうから1000人は切るんだろうか。
 ええのうええのう(泣)。
 ぴあといえば、中部版も面白そうだ・・・うわあん。
THE BACK HORNは3月下旬くらいから増えるんですかね。
4月にシングル出るので。


「音流」観てたらライブ行きたくなってきたよ・・・うわああん。