社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

スティッチ!

最近は只の無職ではなく、住所不定無職にパワーアップしたので
随分アヤシイ人になって参りました。
なっては来たが・・・今日は「オトナマイト・ダンディー」買ってきた。
まだ聴いてない。
HOT EXPRESSのインタビューによりますと
> 友康のソロアルバムか? っていうくらいのバリエーションを
> 揃えて見せてやろう
という話なので、生半可な気持ちで聴けないんだぜ。
つか「コオロギのバイオリン」もまだなんだよう(泣)。


今日、やっと「スティッチ!」のオープニングを観る事が出来た。
今まではスポーツクラブでエアロビ踊ってるか
チャンネル争いに負けてNHKサンテレビだったからな・・・とほほ。
すごく合ってる。
歌と映像もだけど、歌と「スティッチ!」が。
観ていて楽しくなる。
ライブで聴いて知ってるけど、いい歌だな(^-^)