社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

日記のよーなもの

を書いてみる。
昨日は雨降りだけど洗濯して部屋干しでどんだけ臭くなるやら・・・と
心配しつつ干しっぱなしにしてみた。
夜はドトールで時間潰してからスポーツクラブへ。
良く考えたら昨日2/26は王子の誕生日なのでお祝いと称して
ケーキ食べたらよかったな、と思った。
が、ダイエット、というか少なくとも奥行きを少なくしたいので
食べなくてよかった事にしよう。うむ。
スポーツクラブは通うのも最後で寂しい_。
なので、休憩コーナーでだらだらせず、只管ACIDMAN聴きながら走り
ヨガ全力で頑張って完全燃焼して帰宅。
(ステップもがしがし頑張ったらよかったよ・・・。)
スポーツクラブは10ヶ月続いてて、この間痩せたのは2kg。
最初の1ヶ月で1kg痩せてこのペースで頑張ったら・・・と思ったけれど
結局2kgか。
でも戻らないよりマシか。
お陰様でよく眠れた。


翌朝は桜子(一応仮)なでなでむぎゅむぎゅした後、歯医者へ。
虫歯治すよりも前歯を綺麗にする事に集中。
一旦詰めたのひっぺがして、茶色いとこ削って入れなおすんだぜ。
痛い・・・けど我慢。
案外痛みに耐えられるようになったな、と思う。
心の痛みはダメなんですけど、なんちて。
あいたたた。
お昼は一家でマクドのハワイアンのやつ。
ポテト食べ過ぎてお腹壊す。とほほ。
午後、大学時代の友人とちょっとお茶して帰宅。
大学時代の友人(特に軽音関係者)については気掛かりでありましたが
うちの代の子らについては、色々あるけど一応前向いて生きているようで
安心した。
羨ましい、眩しいくらい、前向いてる。
またみんなで飲みたいっす。
同期なんて、同じ釜の飯を延べ1ヶ月間は一緒に食った仲だし。
(先輩の言葉ですが、名言だと思う。)
飲みたいー!とぼやいていたら「こないだ断ったやん」と言われたが^^;
あの時は、色々用事があったんですよぉ。。。うわあん。
しかしほんまに、ワシ軽音関係者と連絡取ってないわぁ。
つか、連絡先知らんのです(泣)。電話嫌いやから掛けへんし。
もし此処見てたら連絡くださいませませ。


で、現在食後の岩茶飲みながら、消臭用にその茶殻乾かし中。