社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

出頭日

じゃなくて、失業給付認定日。
お陰様で朝のワイドショーの梯子して怒髪大サーカス観られず。
残念だ(つД`゜)゜・


色々ありつつも、何とか認定して貰った。
次回以降の日付を確認したら、4/21がありました、と。
日付変更して貰おうと思ったのだけど、出来ないんだよね。
うっかり忘れていた。
エア親戚殺して法事、と思ったがそれはそれで一筆無いと
あかんらしい。
そんなん、エア親戚だからいいようなものの
実の祖父母・親だったらそれどころちゃうっちゅうねん。
まァ用事なので、朝イチで行って来ようと思う。
若しくは、それまでに仕事決めてお休み頂くか。
うーん、頑張らなくては。


てな訳で4/21の公開リハーサルを観に行けないのだった。
多分ね。
゜。゜(ノД`)゜。゜。