社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

よく考えたら

ギター弾きたい!と思ってから20年経ってる。
信じがたいが某二人組のギターに憧れたのだよ。
ギターは松本モデル(ストラト)→タルボ→
グレッチ→フェンダーストラトという変遷を辿っている。
思うだけで実行出来ないヘタレなんだが
思った頃に産まれた人が成人してたり
思った頃にデビューしたのがピロウズフラカンだったり
そう考えたら、持続力だけはすごいのではないか。


当時は「もし校外学習や修学旅行に行った先で
○○に会ったらどうしよう」とか考えてたな。
京都太秦や佐賀に居ねぇっつの!
しかし今だって「BIGCATのサイゼリヤにマツ来るかな」
とマニヘブ当日の昼にサイゼリヤ行ったりするんだから
レベルはあんまり変わらない。
成長してない。
ちょっと情けない気がする。。。