社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

よっしゃー!

怒髪天のアルバム発売記念イベント情報キター!
これでやっと安心してアルバム予約出来ます。
 2010年3月3日(水)TOWER RECORDS 渋谷店 B1F STAGE ONE
 2010年3月5日(金)HMV 池袋メトロポリタンプラザ イベントスペース
 2010年3月25日(金)名古屋・アポロシアター
 2010年3月27日(土)仙台市内・某所
 2010年3月28日(日)荻窪新星堂本社地下
 2010年3月31日(水)タワーレコード福岡店 イベントスペース
 2010年4月21日(水)心斎橋・BIG CAT
其々の内容はテイチクサイトでご確認頂くとして
東京うらやましす(坂さん独演会とかね)・・・と思いつつ
機材萌えの裏方好き(但しトラウマ付)としては心斎橋が
嬉しゅうございます。
足元系の解説なんかもあったりするのかしらん♪
「オトナノススメ」の時の「願い事叶えます」で願い事した中に
機材解説してください!って書いたもんねーふふ。
ギター弾けないのに(泣)。


私信:仙台の純喫茶オトナは任せた!(って誰にだよ!?)
   あとRさん、共同戦線張りませんか?(メールします)


追記:続き見たら大阪の色んな店舗探し廻らなあかんけど
   無理・・・うわあん(号泣)。
   一部タワレコは頑張る。