社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ほそぼそにうす。

今更のように9mmの「トップランナー」観てます。
大家おかみの独り言の声がでかいので「観てんねん」と言ったら
キレて拗ねてる。
自らの母が「世の中自分の思う通りになると思ってる」と言うが
本人は自分の思う通りにならないと怒る拗ねる怒鳴る
後々まで厭味・・・小生の根にモターは此処に由来するらしい。
こういう人が姑やってなくてよかったと思う。


BLOODが今日ライブとの事で。
行けない代わりに宣伝しようと思ったら当日やないかーい。
今日行ったら「高速神戸駅」のデモテープ貰えるらしい。
気になる・・・。
メタルらしいけど、駅自体はパンクぽいのだよ。


その他気になった音楽ニュースをスペシャ音楽ニュースから。
(と言う事は元ネタはナタリーだね。)
monobright”攻約宣言”で怒涛のリリース計画を発表
 こういう発表の仕方がア・・・らしい、なんちて。
○the generousのyokoが心機一転”矢沢洋子”で再出発
 最初からそうすれば良かったのに。
 おとんの話も隠す心算はあったのか知らんが。
フジファブリック「フジフジ富士Q」に民生、氣志團
 開催されるのか。良かった。
○解散危機も赤裸々告白!?NICO初単行本が限定発売
 DOESも解散つか脱退危機だっけな。最近多いな。
布袋寅泰、愛犬散歩中の左手負傷で全国ツアー中止
 あらら・・・。
 アーティストは手を労わらなあきませんね。
矢野顕子清水ミチコのラジオ番組で秘蔵エピソード公開
 ラジオ番組。聴きたーい!
YOU THE ROCK★大麻取締法違反で現行犯逮捕
 あーあ。