社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ドーナツ

今日はスポーツクラブに行く前にマッサージ行くべ、と思ったが
行こうと思った店が定休日だった。。。とほほ。
仕方が無いのでリラクゼーションの方に行った。
こちらの方が気持ちが良いけれど10分単位に直せば高くなるし
「○○は如何ですか?」「腕がお疲れならこちらが・・・」攻撃が
結構厭なので、あんまにしようと思ってたのになぁ。
ついうっかり「お金無いんですっ!」と言ってしまった。
ああいうの、言わない方が却って行きやすいのは私だけ?


ラクゼーションは30分待ちだったので、ミスドで時間を潰す事にした。
カフェオレだけで良かったのだけど(お金無いから)、
ドーナツ屋でドーナツ頼まないのはどうも落ち着かない小心者なので
ポン・デ・リングを食べる事にした。
平日夕方は親子連れと学生が多い。
学生さんはドーナツとお水の人が多いけど、不味くないのかな。。。
たまーに飲み物持込の人も居る。その度胸、ワシに分けてくれい。
で、そんな子達が隣で勉強しながらドーナツ食べてる訳だが
「かわいい・・・」「写真撮りたい・・・」とほんわかした声が
聞こえてきた。
はて?と彼女達の視線の先を見ると、お母さん達とちっちゃい子供達。
子供達は一生懸命美味しそうにドーナツにむしゃぶりついている。
かーわーいーいー!(*´Д`)=3
ほんっとにいい笑顔だ。
ミスドの人が見たら喜ぶよー、ありゃ。
よーく見ると、子供ちゃんの一人はドーナツ片面だけ食べていた。
その発想は無かったなぁ。器用だ。


しかしどうでもいいんだが、ピラティスって腹筋に効くねぇ^^;