社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

カキーン!

また昨夜も金縛りに遭ってしまった。カキーン!と。
2週間ぶり、中3の時より頻度高いよ。
寝る前にうちわ話→学習帳セット通販無かった(がっくり)→
しかしアーティストグッズのボールペンって難あるよな→
レミオとか→ミオって神宮司くんの当時の彼女の名前だっけ→
むむ、ミオさんってドラマー篭絡する人多いのか!?
とかあほな事考えていたからかも知れない。
また金縛りに遭う寸前というのが気持ち悪いんだよ。
遭うより厭だ。
で、金縛り寸前でうだうだ気持ち悪くて眠れないのと
音楽聴いて妙に頭が冴え冴えして眠れないのだったら
後者の方がマシ!と思って色々聴いていた。
結局「トーキョー・ロンリー・サムライマン」
「ヘッドフォン・チルドレン」「A beautiful greed」
「and world」と4つ聴けてしまったよ。
半分意識無いけど、かといって眠れていた訳でもなく。
なんか勿体無いわー。


どうやったら金縛りに遭わずに済むんだろうか。
今日は2駅歩いてヨガ頑張ったから眠れるか。
大家おかみ相手に愚痴ってたら「枕元に塩」・・・おいおい。
一応李家幽竹の盛り塩(星型とかのやつ)置いとくけど。
遭ってしまったらエロい事考えたら、とか言う話もあるけど
そんな余裕無かったよ。
はなっから金縛りに遭わない方法、教えてエロい人ー。