社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

おでんバー?

だらだらーっとお昼の番組観てたら、ジャニーズタレント関連の
恋愛ネタを放送していた。
と言っても、○○が△△とご飯食べた・・・って
それで熱愛つったら梨元勝かよッ!レベルで
大した話は無かったのです。が・・・。


蒼井優(誰かと付き合っていたが破局したん?)と大森南朋
おでんバーで密会、という話が。
んで、そのおでんバーは「龍馬伝」つながりのピエール瀧
店長やってるおでんバー、なので恋愛には繋がらないだろう、
でも蒼井優大森南朋にしなだれかかってたのでもしかしたら・・・
という事らしい。
え。


ピエール瀧がおでん屋やってたの?


知らなかった・・・メロン牧場もマメに読んでるのに。
(逆に「メロン牧場」程度の嵌まりっぷりなのだが。)
さっきググレカスしたらお店の名前はピエール瀧らしいのだけど
「オシャレ」「パスタもある」らしい。
ひゃー。意外。びつくりよー。