社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

買い物

最近は休日の度に大きな買い物。
ブツも金額もでかいんだぜ。。。ふぅ。
今日もご飯食べーの是非一緒にフリマしましょうだのと
言いつつ家電製品を買いに行ってきた。
兎に角、悩む。悩む悩む。
誰か決めてくれい!と思うが、どうも小生が決定権を持っているらしい。
ならば好きなん買う!とも言えないのが辛い所だ。
スカルな電気カバーとか蓮根な電気カバーとか超腸欲しい!と
思ったのだが。
あまりに色々見過ぎて(+それまでにあちこちうろうろし過ぎて)
判断が出来なくなってきた・・・。
そうだ、増子教諭が「ヤヴァイ方を選べ」って仰ってたな。
しかし何がヤヴァイか解らない。
ナチュラルハイのまま買い物して、いやあ楽しかった、
何が楽しいかってカートがんがん押して走れた事ですわぁ、
って、ヤヴァイのは俺だよ!みたいな(笑)。


どうか後悔しませんように、特に自分。