社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

志村曾には行けないので

お花でも一輪・・・と思ったが、年末に頂いたお花が
まだまだ元気で昨日やっとアレンジばらしてグラスに生け直した位。
これが物凄く華やかなので、なんか違うな・・・
この状態で一輪別に生けても家人には理解されそうもない。
しかし、なーんもしないのは気分良くない。
志村の為、と言う自分自身の喪の仕事はしないと、ね。
ちょっと考えて、夜に無印の桜のお香1本点けて黙祷、
お香がたち切れるまで「CHRONICLE」聴いた。
「Anthem」「バウムクーヘン」「Sugar!!」「Monster」「クロニクル」と
聴いたところでたち切れた。
ほんとに自己満足だけど、せめて気持ちだけ。


 キミに会えた事は キミのいない今日も
 人生でかけがえの無いものでありつづけます
            〜「クロニクル」より〜


”喪の仕事”の最中だけど、全然実感湧かないよ・・・。
だってさ、ついったーで志村botずーっと呟き続けてるし
フォローしたら「志村正彦」からフォローあるんだよぉ。。。
「まつげのカールが奇麗ね」って返って来たんだよぉ。。。