社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今日のまつ

まつだ「大晦日金時人参のへたから、葉っぱが沢山出てきた!
    俺も葉っぱに負けないよう頑張っぺ!」

ますこ「おいまつだァ、お前はこれ以上身長伸びなくていいからな(笑)!」


あにさん、身長171cm(やせがた)だそうです。
(見てはるかわかりませんが私信:ステキな情報ありがとう
 ございます。)
183cmと言われている王子の身長から推測するに大体173cmくらいかなー、
と思っていた。
大体栄純・山さんとおんなじくらいか。
昔、元ボスに身長聞いたらその位で、「栄純も此の位の身長なのか〜」と
しみじみ思ったのだった。
そんな小生はレボレボ西川くらい。たぶん。