社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

買ったどー!

結局保険証(任意)がいつ届くのか問い合わせてみたら
「昨日出ました!」とそば屋の出前か!な事になっていた。


んなこたぁ気にせず色々買ってきた。
箪笥に圧力鍋にコップにカトラリー。
圧力鍋はフィスラーをセールで。
(箪笥以外はセールばっかりだが。)
Oさんが良さそうなん買わはったんは何処のお鍋だっけ?
と訊くの忘れていたが、この重さなら使えそうなので。
しかし何で食器売場を見るのは楽しいのだろう。
今回、何が嬉しいって急須を買っても文句を言われない事!
急須はまだ買ってないんですけど、急須大好きなのに
買うと厭味言われるとか置くとこ無いとかで
なかなか買えなかった。
ま、大抵おまつさんか中国茶用の小さめ急須で事足りていたので
買えなくて困るのは小生の気持ちだけなんですけど。
今回は多人数用であれば好きなの買えるー!嬉しい!
ちゃんとヴィジュアル以外もチェックしますよ。
急須の蓋と本体の合い方にもこだわりますので。
作りの良い急須は、ぴったり合うのですよ。
わくわくします(*^_^*)