社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

かんぶり王子

今日は朝から「もしかして独りでもお弁当作れる・・・?」と思ったり
じさまのお墓参りに行って色々報告して涙を堪えたり
無料スッピンデーなのでオク作業頑張ったり
森村誠一嫌いだけど森村誠一サスペンスの大岡越前もとい加藤剛
大杉漣に大騒ぎしたり
桜子(未だに仮)散歩させながら、やっぱり渋公で4人は客席から登場、
兄ィのオイッスー!の一言で始まり、坂さんがセットどついたら倒れて
チャチャラチャチャラチャ〜と例の転換時の音楽が流れて
歌コーナーは「五月雨ゲッタウェイ」、
あ、シカオちゃんの「N・C・T」リベンジもいいな、
ほいで二部が始まるとかシミさんがヒゲダンス踊りはるとか
そんなんだったらいいなー、とどうでもいい妄想して恥ずかしい思いをしたり
エアロビでくるくる踊って大変な情けない思いをしたり
パン買いに行って桃ジャム衝動買いしたり
カイーノの桃ジャム食べたい!そうだuf-fuにサブちゃんか誰か連れて行って
芦屋の紅茶王子がどこまでギター王子に似ているか検討会したかったり
(穏やかそうで厳しいマッチョさが似ていると思うのだ)
無駄に色々あった一日なのであった。


ギター王子といえばGGTVで寒ブリ貰いはったらしい、
GGTV録画するの面倒だからいーや、と思ったけれど御覧になった方の話を
拝読したら、やーっぱり観たくなって昨夜録り逃したが
今晩頑張りました。多分録れてる筈。
一瞬だけチャンネル変えたら、丁度貰いはったところだった。
寒ブリ貰いはった話を聞いて、矢野様がカジキマグロか何かを
背負っておられるジャケ写を思い出して
ああいう感じで寒ブリを背負っている王子を想像してしまった。
バカだこいつ。
痛々しいの覚悟で書くけど、モキュー(≧ω≦)。あれはいけません。
ついうっかり挙動不審になってしまい家人に
「言いたい事があるなら言え」と言われる始末であった。
新居には絶対CS放送用のお椀かケーブルTVの機械が必要じゃ。
ああでもあれはいけません。って、只のキモい人化しとる。
いかんいかん。
シミさん髪伸びてるし。ライブではまたツンツンヘアにして欲しい。
明日以降ゆっくり観る事にしよう。


どなたか渋公で王子のうちわを買って来て頂けないだろうか。
ライブでがっつり使った後のでも十分有難いです。
品代・送料にファクトリー・シンかミオールのお菓子付けます。
通販してくだすったらよいのだけど・・・
通販あるなら、王子と坂さんとで悩むなー。
坂さんの笑顔に癒されたい気もしなくもない。
はぁ。


こういう時はP-MODELの「2D OR NOT 2D」でも歌うっきゃない。
エデンに先立つ・・・あれはカンブリア。寒ブリではない。
お粗末_。
恥ずかしいのでもう寝るッ!