社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

お年賀ワンマングッズ

今、医者行く時に観られたらいいな・・・とよどビ時報について
確認しようとして怒髪天のオヒ確認しようとしたら
お年賀ワンマン2DAYSのグッズが公開されていた。
何そのうちわとペンライトと学習帳。
うちわとペンライト・・・Jかよッ!
やっぱりうちわはオキニのメンバーのを買うんだろうか。
あー渋公行きたい。
行って物販で「端から端まで」というアイドルファン王道の
オトナ買いしたいよぉ。。。お金無いし行けないけど。
その夢は他の界隈さんに託した!(いらんがな)
そのうち真っ赤なサイリウム振ったりするようになるのだろうか。
そして道路工事用の赤いやつ振り回す人が出て
「兄ィが喜ぶ」「邪魔」とネット上で賛否両論になるんだろーか。


余談ですがスガシカオのペンライトの封をやっと開けて
電池抜いて普通のボールペンとして使っています^^;


追記。
ペンライトは「サスパズレ」「ド真ん中節」で
振ったらどうだろ?
って、行けないんだけど(-ω-)