社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ついった

あれだけ文句垂れてたのに、やっちまったぜtwitter
だって怒髪狂撃もとい怒髪クルーが始めたんだもん。
そのうちバの字だってやると思うよ。ほぼ放置だろうが。
平沢のん面白いもん。
あとココロ社さんやメレ子さんもなさってるもん。
いな友さんもひっそりやってはるっぽいし。
IDははてなと同じです。


早速パスワードを間違って登録したらしくて
なーんも出来んのであった(汗)。
リセットしようとボタンポチったら文字化けしたタイトルの
「よくあることです」ってメール来たわ。
何とか快復して(どうもパスワードを全力で打ち間違えていたらしい)
今は平沢氏やどはってんくるー見てぎゃーって叫んでます。五月蝿い。
ココロ社小説部見てSparks思い出したり。もうええっちゅうねん。
そしてどはってんよりココロ社さんの方がフォロー多いのがびつくり
だけど納得ですはい。
でも当人はついうっかりいらん事呟きそうだから、
呟きはさくらエディタに打ってはてなに書く方が気楽です。
はてなハイクの方が楽しいです。
はい。