社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ラジオ人生相談

件の坂さん(聞き手:栄純)の人生相談、
年末にネカフェで聴いてきました。
プレゼント応募するの忘れてたよ(>_<)


音量のバランス難しい・・・。
下げると坂さんが聞こえないのだった^^;
しかも雑音入ってるし・・・どこで収録しはったん?


内容は至って真面目、バンドやってる/やってた人に対する
お言葉などしみじみと深い。
「フリーズしてみよう」という言葉がしみじみと心にしみた。
フリーズしちゃってもいい、寧ろしちゃうくらいがいいんだろうな。
あとは妄想か(笑)。
しかしよく考えたら坂さん・栄純というこの二人、
下ネタ得意(?)なコンビなんではないのだろうか。
最近下ネタ控え目な栄純がまーた言うようになったらどうしよう。
ま、いっか。
ズンかわいいよズン。坂さんもかわいいよ。


どっかで弾き語り出来るよう、ギター買ってこようか。