社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

朝の怒号

なるものが16日から始まるそうですよ。
あにさんが毎朝8時に直筆文書いてアップするらしい。
やほーではデイリースポーツが配信してるんで
記事見た人がコメント残せるんですが
何なんでしょうね、アレ。
あすこで○ね、とか言うてる奴よりは
労働してると思うんですが、増子直純という人は。
ファンなのを差し引いても非道いと思う。
やほーニウスのコメント、年々酷くなってるね。
界隈さんは見たらあきませんよ。
竜ちゃんの押すなよ、ではないですよ。
企画自体は楽しみであります(^-^)
(アレ更新して欲しい、なんて言わないんだからっ!)


ところで「ド真ん中節」、バッチリタワレコ
予約しました。
後から「大阪で予約したらトークショー参加券あげる」
とか、無いですよね?
怒髪天は時々そんなんあるから
THE BACK HORNより予約が悩ましいわい(笑)