社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

不安定

そんなこんなで不安定な日々を送っております。
自分が思っている以上にどーんと来ている。
そりゃあそうだろう。
ライブ行ってたしアルバムはメジャーから出てるの全部持ってるし
何だかんだ言って凄く好きだったバンドのメンバーが
亡くなったのだから。
あちこちに書いてるけど、落ち着いた、と思った所でネカフェで
「銀河」のPV観てぶわあっと来てしまった。
気持ちを言語化出来ない。
幾つもPV観て、やっと「あ、ファルフィッサだ」といつもの自分に
戻った。
でもやっぱりあかんわ。


つい良からぬ事を考えつつ、遅くなったクリスマスプレゼント交換で
ミッシェルとテナーのCDを交換し合い(微妙に金のかからん奴だ)
伊勢海老食べに連れて行って貰った。
伊勢海老ウマス!とはしゃぎつつ、時々「今頃は」とふと思い出す。


それでなくてもあかん状態だというに。
何でこんなに急かされなきゃいけないんだろうね。
悲しい、と思う余裕すら無いような状態です。
半分くらいは自分で追い込んでいるのですが。
(でも追い込まなきゃ誰もやってくれないでぶつくさ言われる。)
今日だって体調悪いから早く帰ってきたのに寝てません(笑)。


ぶッ壊れる前に今日は録画した「スペチャ」観ながら
ちょっとだけ休む_。
ラー油の人壊れすぎ。。。でもちょっと羨ましい。
正月は飲めない酒飲んで寝るッ!
年賀状は来年出すッ!(←おいおい)