社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

嘘やろ・・・

こういう↑呑気な妄想書き散らした後では書きづらいのだが。


友達からメリクリな怒べこ便が届いて、お礼のメールを書き
送ろうとした所で、その当人からメールが来た。


フジファブリックの志村が急逝、という内容。


嘘やろ?
でも友達がそんな嘘言う訳ないし。
詳細は全然分からないのだけど。
色々心に抱え込んでおられたけど、「CHRONICLE」で
吐き出したんじゃなかったのかい。
それじゃ足りないんかもしれんが。
もっともっと、志村の歌が聴きたかったよ。
って過去形で書くの厭だよ。
Zepp躊躇してしまったんで、29日楽しみにしていたんだが。
ほんまに信じられへん。
また「ええ?」ってなってる時にユニコーン流れるわ
チャンネル変えたら山梨の話やってるわ。
どういうこっちゃ。訳わからん。


謹んで哀悼の意を表します。
今年、こんなん多すぎる。酷い。