社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いろいろ。

すっかり忘れていたというか気づかなかったというか、
昨日、東京ではTHE BACK HORNACIDMANthe pillows
えええどうしようと思うようなアーティスト達がライブを
やっていたのだった。
しかもTHE BACK HORNはマニアック・ヘブン最終日、
ACIDMANもツアー最終日武道館!
きゃー。


ACIDMANは浦山いっちゃん改名の日でもあるので
ついつい友達にお疲れの所「名前どうなったの?」と
メールしてしまった。ごめんよ。
ウラヤマイチゴだそうで。
浦山テンピュールも語呂はいいと思うんだけど
まぁ良かったと思う。


で、THE BACK HORNACIDMANの所には三浦大根があしらわれた
お花が届いていたそうだ(爆笑)。
ロックの学園2010にご出演だから、らしい。
今の時点で既に凄いよ、面子。
ACIDMAN怒髪天TRICERATOPSTHE BACK HORN and more・・・
って書いてあったもん。
もきゃー。
行きたいけど遠いし時期的にアレやし
(そもそもKYO-MEI大会参戦が危ぶまれるのだ・・・)
断念するであります。
夏は須磨海岸か二色浜でサマースクールやっておくれ!
OTODAMAとコラボでもいいぞー!(←無茶苦茶な)
マの字様よろしくです!(←頼むな)