社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

曲目決定!

朝から悶絶しております。
そりゃそーよ。
空きMDが無くて「ラジオ風とロック」録らなくっていーか、
と留守録しなかったら、怒髪天の「You don't know」流れたって。
うわあ、の「う」と「わ」に濁点つけたような声出してしもた。


紅白歌合戦の曲目決まりましたね。
めぼしい所を順不同に。
レミオロメン「粉雪」
 一生「粉雪」なんだろうか。「まめ電球」「昭和」がよかったな。。。
 昔は良かった、と言うのは嫌いだがレミオロメンだけは別じゃわ。
Perfumeワンルーム・ディスコ
 「ポリリズム」だと思った。意外。
福山雅治「はつ恋」
 これはちょっと楽しみかも。
 あのハカセタロウ(と書いたらカトウタロウみたいだな)もかくや、な
 パーマはどうかと思うが。まぁいいか。
絢香「みんな空の下」
 フィギュアの時のCMで死ぬ程聴いたから、もういいよ。
 休業しないといけないくらい、体調悪いんだろ?
 お蕎麦食べてみかん食べて炬燵で寝てなよ。
aiko「あの子の夢」
 タイトル知らなかった。
 毎日「ウェルかめ」で聴いて飽きてしまわないよう、
 敢えて17分以降から観てるのは内緒だ。
美川憲一さそり座の女2009」
 2008との違いは何だろう?と思ったら衣装か。。。
AKB48「RIVERサプライズ! 紅白Remix」
 普通にメドレーなのか1曲(の中に数曲)なのか、おばちゃんには
 わからんわー。
水樹奈々深愛
 舌を噛み切って〜、それは長渕の「激愛」。ごめんなさい。
遊助「ひまわり」
 冬ですよ・・・「粉雪」の前後だったらびつくりだ。
その他メドレーが嵐、NYC boys、エロが間違った方向に行ってる人
などなど。
嵐は10周年だし、沢山あるのでいいと思うのだが
NYC〜は何を歌うのだろうか。先輩の歌かしら。


こーりゃ「ガキの使い」メインで時々紅白、だろうか。
でもメインTVは紅白なので悩む。
サブTVで観るのやだなー。寒いもん。
室内が氷点下になっていても驚かないかも、
八木ちゃんの一発ギャグより寒いんじゃ?なくらい寒いんだ、うち。


尚、年明け1月1日、1:00〜3:00に「ラジオ風とロック」が
あるらしい。フェスだって。
怒髪天と高橋優なので楽しみだ。
こちら目当てに寝ておこうか。目が覚めたら元旦かも。
勿論あの男達も出るよのね・・・ゆべしな彼ら。
リーダー以外の3人も来るのか?どうなのか?
で、1日のこの時間、という事はCDJの後?
とゆうことは増子さんの泥酔っぷりが気になる所です。
こないだのロンナイ(だっけ?)凄かったらしいからなぁ。。。