社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

男のヨメ

「KansaiWalker」の兄ィが異様に可愛いのはどうか。


それはさておき。
なんかまぁ落ち方が酷いので「マン・イズ・ヘヴィ」の酒爆だけ
聴いている今日この頃。
話には聞いていたが、ほんとに「男のヨメ」ってなってるわ。
で、これがサビ毎に直ってきてる、という。面白い。
ついついぷぷっと吹いてしまう。夜道歩いてるのに。
通報されやしないか心配。


そんな私は実はあんまりネット上で性別詳らかにしたくなかったりする。
くどいようだけど。
書いてある内容で十分アレなんだけど、明記はしたくない。
ネット上で性別出してロクなこたぁないんだ。
ネタにしたいのに敢えて書かない話もあったりする。
前々から書いているけれど、”小生”とか書いてるのもその所為で。
別に格好つけてる訳ではないんですよ。。。
一応おっさんであり、おばはん、という事で。
ハイブリッドなんです。
少なくとも嬢ではないんだぜ。はづかしいんだぜ。


そういやどはってんのカラオケパーティがあったようですな。
どうせ音痴だからあかん、という以前にエントリ自体が出来てなかったと
思う。
アップされとる一覧に挙がってなかったもん。
気になるのでググレカスぅしたら、はてなの界隈さんで参加された方が
あったようだ。お大事に。。。
他にも書かれてる方はいらっしゃるようだが
大方「ブログ書くなよー」って言われてるとか
下手に書いたら曝されるとかそんなんでナイショナイショ
なんだろうな(゚ε゚)
(まァ、そういう気遣いが出来るだけ、いつぞの人より真っ当なんだろ。)
ナイショナイショだと、余計に気になる。うー。


次のカラオケで酒爆歌った時に「男のヨメ!」と歌わないよう気をつけよう。
コードも頑張って拾わなければ。(まだやってる)