社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

イマドキのジジイ

現在、絶賛大阪はアメ村に向かい中。
この山田め!な天気。


電車内に二人分占領してダラダラするジジイ発見。
こんな人が上司やったら厭だ。というダラダラっぷり、
回りの見えてなさ。
脇に置いたセカンドバッグ忘れていかないかな。
案の定、新聞忘れてはるで。
忘れ物ですよーって渡したら。
網棚に置いて


笑っていやがった。


何笑うとんねん。
要らんかったらゴミ箱にほかせあほんだら。
増子兄ィなら間違いなく説教するだろうが
ヘタレ稲沢は「ちゃんと捨てろや!」と怒鳴り回収するのが
精一杯。
これじゃアタシが頭可笑しい人だよ。
逆ギレしと説教始めるジジイもいるからまだマシなのか。


って打ってたら別のジジイに割り込まれそうになった。
オマエラみたいな奴等の尻拭いせなあかんのは厭じゃ。
ワシの稼いだ金がオマエラの年金に流れるかと思うと
胸糞悪いわ!
全員ハ○散らかしてしまえ!


って、マニヘブ前に愚痴りたくなかったよ(ノд<。)゜。