社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

継続中

最近、地元FMのリクエストテーマがメッセージだけではなく
曲にも適用される事となった。
要はテーマが「旅」なら、リクエスト曲も旅に因んだもの、ということ。
毎日「オトナノススメ」リクエストし続けたのが悪かったのだろうか。。。
仕方ないやん、THE BACK HORNの新曲出ないんやもん!
どはってんばっかりになるのも仕方ないやん。
違うか^^;


しかしほんっとに寒くなりましたな。
屋上に洗濯物取りに行くのが億劫です。
「寒いよー」と絶叫しているのが聞こえていたら恥ずかしい。
何となく「花びら」や「初めての呼吸で」のPVを思い出すので
辞める前に「あ〜ぼーくーら〜」と歌っておこうかと思う。
裸足、白シャツでな。
寒いわ。
引継ぎ相手の兄さんに頼もうと思ってたのに。。。


思ってたのに一日来なかったよ。
朝、見かけた時には「午前中行けない」と言われた。
午後もかよッ!
だいたい、来られなかったら、早めにその旨連絡すべきではないのか。
顔合わせてなかったら「来ないな・・・」と待ちぼうけ食らってたんだ。
段取りについて不安がっておられるので、週明けの朝、電源入れたり
する所から説明しようと思っていたのに。
前もって連絡してくれ給へ。