社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ガテン系

個人的に腹立つんじゃ!という事は書いちゃいけませんね。
反省。。。
逆に言うと、それだけ腹が立った、という事でもあるのだが。
ぷんすか。


流行語大賞に「コドモ店長」が上がっていて清史郎君の今後が
心配になりましたが、逆に子役のままずーっと取りざたされるより
一旦表に出なくなって、また大きくなってから俳優さんとして
活躍した方がいいんじゃないか?という考え方もあるようです。
あと「草食系男子」というのも上がっているようですな。
でもこないだ「小悪魔ageha」立ち読みしたらage嬢に人気のタイプは
ガテン系」らしいぞ。細マッチョな。
という話をしていて、それは所謂ガラの大変よろしい・・・と
返されたのだが、ちょっと待て。
坂さん*1ガテン系の鳶職で月50万稼いでおられたんだぞ!
と反論しておいた。
王子も鳶やってはった事あるんやったっけ?Rooftopでちょっと話出てた
ような。
とすると、時代は向いて来た様だ。


少なくとも、ゆべしスの時代は来ましたな。
箭内さんもマツも、細マッチョなガテン系じゃないですか、ゆべしスだと。


どはってんとゆべしスファンの小生の時代が来た!
訳はないか。
某マの字さんの時代かもしれませぬ。←勝手に言うなよ

*1:実際には桃屋ラー油CMの声の人、と説明。坂さんで通じて欲しいものだ。