社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

はぁ。

引継ぎ中で人手が一時的に増えたので楽になるかと思いきや
楽になりませんな。。。
頭痛い。
思わず「頭痛が痛い」と言ってしまいそうな痛さだ。
コンタクト左右逆にしたからだ、と思ったけど違うっぽい。
無意識に歯を食いしばってるんだろうなぁ。
だったらパソ子触ってる場合ではないんだろう、だけど
珍しくオクで色々売れたので、その対応をしている。
けったいな事、お初な事も色々あったけど、それは後日。


で、体はどうやら癒しを求めているらしく
以前より何故かURLを貼り付けた保存メールから
Rooftopの王子がカレンダー描いた回を眺めてニヤーッと
していたりする。
あれは脱力しますよぉ・・・かあいい。
時雨のブログも久し振りに見たりして。
345ちゃんの文章にほっこりする。


それにしてもピエール、そのサイトは一体・・・。
まとめサイトのURLを貼るアーティストもなかなか居ないだろう。)
明日、昼休みに癒されてやるぜ。


と言いつつ、頭痛で休んでたりして(笑)。