社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

43

なし崩しで引継ぎ開始。てんやわんやですよー。


○東山・木村熱愛
 というのを某でかい女性タレント(歌手とは言いたくない)の冠番組
 見出しで知った大家おかみは一言「何でヒガシとキムタクが?」。
 その発想は無かったわー。
 最近、森光子がめっきり老け込んでしまったように思ったのは
 ヒガシが新しい愛に旅立ってしまったからだろうか。
 でも少年隊で一緒だったメンバーの息子がジャニーズ入りしたんだっけ、
 だったら結婚したって可笑しくないよねぇ。
 そんな事より、ヒガシが「厄年終わったら結婚する」と言っていたらしく
 年齢を確認したら43歳。
 ヒガシとせっちゃんと兄ィと坂さんが同い年なのかー!
 という事でもっきゃうっきゃしていた朝なのでした。バカか。
 厄年といえば、うちの元ボスは「一旦足を通したパンツを道に捨てて
 拾って持っていって貰ったら厄落とし」という事をしはったらしく
 「ほんまに拾って貰った」と仰っていたが、皆さんそんなんしはったん?
 上記の4人のパンツだったら拾いたい人は沢山いらっしゃると思う。
 小生は辞退申し上げますが。
○内藤・亀田戦
 一瞬変えたけど、内藤負けそうだったから観るのやめた。
 高松のどはってんライブで「内藤が勝ったということで『情熱のストレート』を
 やった」という話を聞きましたが、全くもって残念な限りです。
 亀田が勝った事より、ああこれでまた亀田一家のうざーいのん
 観なあかんのか、という方が厭だ。
 興毅って長男やったっけ次男やったっけ、真っ当な事言える人やったっけ。
 なんかどうでも良くなってきた。
 面白くないもん。
 ビッグマウスが(面白いという意味で)有効なのは、少年漫画に時々ある
 「伝説の・・・」なメインキャラ並みに強いか、
 腰が妙に低くてギャップがあるか(ロックスター?)、だと思うのですが
 中途半端な気が致します。
 面白さを求めちゃいかんのかな。
 でも、もう普通のプロボクサーとしては見て貰えないんじゃないだろうか。
 キワモノか異形か。悪役(ヒール)でもなくなっちゃったっしょ?
 マスコミ使ってガンガンやるんやったら、その辺の戦略甘かったらあかんと思う。
 すごく中途半端だなー、って思った。
 どうせサンジャポがネタにするんでしょ?もうええっちゅうねん。
 まァ、今後内藤が変なバラエティに出なくて済むならいいか。