社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

偶然

あほの子、嫌われてしまったのだろうか・・・
聞かれても困る事ばっかだし。
あほの子だから仕方がないと思う。反省。


それはさておき、昨日良く考えたらすごい偶然があった。
なっちゃんを買ったコンビニと夜ピザまん買ったコンビニ、
都道府県もお店も全然違うのに、同じ苗字の店員さんだった。
これが佐藤や田中や高橋、山田に松田に菅波に岡峰だったら驚かない。
(最後の2つは違う意味で驚くが。。。)
出さないけどわりと珍しいと思う、「漢字で何て書くんだろ?」という苗字。
だから覚えていた。
びつくりです。


名前といえばいっちゃん、12月には「浦山テンピュール」になりそうな勢い。
そりゃまずいだろう(商標云々で)、と思って「浦山☆イチゴ」をアンケートに
書いてきました。
格闘家の自演乙の人みたいにしたらいいんじゃないか?