社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

渋谷漂流

前の晩は興奮のあまりなかなか寝付けず。
寝付いたと思ったら変な時間に部屋の目覚ましが鳴っている。
しかし翌朝の目覚めは爽やかなもんです。
朝っぱらから頭の中は「はじまりのブーツ」。
彼らにとって、25周年のお祝いも新たなはじまりなんだろうな、と
月並みな事考えながら朝マックマックグリドル食う。

意外とうまい。
チェックアウトまで暫しだらだら、だし殻状態、
もう佃煮にでもふりかけにでもしてくれ給え。
なので池袋にM子ちゃんの作品観に行けず・・・ごめんなさい(涙)。


しかしH&Mに明後日の衣装を買いに行かねばならぬ。
間違ってまたAXの方に行ってしまった。
一夜明けたSHIBUYA-AX。今日もまたアツい夜となったのであろう。

渋谷公会堂もといC.C.Lemonホールもご近所なのですね。

来年のワンマンも行きたいよぉ。。。
怒髪天の「愛の嵐」生で聴きたいよぉ。。。
ついでに京極先生の母校。

すっかりおのぼりさんじゃ。


携帯でかき集めた情報が役に立たんので激しく道に迷うが
住所控えていたので、何とか辿り着きました。
マネキンが素敵ー☆

H&M凄い!オサレ!
ら〜らら〜ら〜ら〜ららら〜、それはサスパズレ!レしか合ってない!
閑話休題
某Z○RAと違って縫製もしっかりしている。
いつ着るねん!な服もあって、これがまた欲しいのよ〜。
ボトムと「SPAIN」用お花を購入。
ごっついベルトも欲しかったけど、いいのん無かったので諦める。
噫、東京在住ならばきっとあほほど服買い捲るんだろうなぁ。。。
地方在住で良かった。


ご飯食べてお土産買ってJR東海の駅で売ってる静岡茶買って帰る。
お昼食べてたら、急に昨日の事思い出して泣きそうになる。
朝、目が覚めた時もそうだった。
後から後からじわじわくるよ。。。
これから、ライブに行きづらくなるのだろうけど
ずっとずっと観ていたい。
たまには、地元から離れた所で何者でもない只のロック莫迦になって
わーっと解放されたいなぁ。。。


帰りの新幹線では意外に冷静でございました、と。
スジャータのバニラアイスは相変わらずうんまかった。
ひと仕事終えたなーという気分。


帰宅したら桜子(仮)に襲われました。。。