社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

夢と現

ほんでやね。
sちゃんKさんと打ち上げしてまいりました。
なので終演後はビール我慢。
移動中も感想がわらわら止まらない。
周りみたら大感謝祭Tシャツの人がわんさか。
皆さんいい笑顔です。
梅酒のたくさんあるお店を見つけてくださったので
小生は「梅酒・オア・ダイ」でございました。
もう感無量でお腹いっぱい・・・とか訳わからんこと言うてたかも(汗)。
お腹いっぱいとか言いつつ、もりもり食べてしまった。


我々の近くでは大学生っぽい団体がわーっと騒いでいる。
ここで現実に引き戻されました。
さっきまでのライブも、ライブ後箭内さんお見かけしたのも
ずーっと長い夢のようだった。
いつか消えてしまうとしても、何もこんな所じゃなくていいじゃないか。
ええい五月蝿いわい!
言ってやった!言ってやった!
その後は ハ〜イ ニッコリと「ナンチャッテ!」


とはならないのが小心者のワタクシなのだった。