社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

週末は

色々面白かったらしいな・・・タワレコのイベントのんとか。
参戦した友達からは何故か兄ィのMCについてメールが送られてきた。
ピロウズではないの・・・?
まぁいいや。腹抱えて笑った。羽二重団子(あんこ)吹いたー(笑)。
ついったもあるらしくて、今見てます。
いやもー何このタワレコ新木場支店店長。オトナ店長!
豹柄ソファー似合い過ぎ!!
そんなに気球に乗りたかったのか!!!
店長だし色々レポってるしトリだからあんまり飲めなかったのかしらん。
てか何でジャグジー入ってんだ(笑)。
ついった大ッ嫌いなんだけど、増子店長のつぶやき(しかも「お・わ・り」だし)は
面白いので許す。


さていよいよ今週木曜でございますよ、オールスター大感謝祭。
上原子さんの手元足元が観たいッ!
が上手だと逆に観えなくってシミさんガン見になるかも・・・
それはそれでいいな。
(今まで観たい人の側に居て、観たい人以外しか見えなかったことが数回。)
ただ、シミさん側や真ん中だと頭上に人が転がってきたり落ちてきたり
しそうで怖い(>_<)
悩みます。。。幸せな悩みではありますが。
あと、気合いいれるべく頭に「団結」の手ぬぐい巻いて行こうと思いましたが
やめた。
頭の形悪いんで落っことしやしないか心配だし、ピンで留めるのも危ないし。
旗の人と同類、と思われるのも厭だし。
体ひとつで楽しんできまーす。
仕事頑張るばい。