社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

言えない話(だけど書く)

秋ですね。
金木犀の良い香りがします。
数週間前はなんか微妙な香り、つか臭いで「環境破壊が原因なのかッ?」と
心配していましたが、単に実力を出し切っていなかっただけのようです。
良かったです。


今日、と或る企みにより、転職活動中の履歴書用の写真を引っ張り
出してきた。
素で「坂さん何やってるんスか?」と思ってしまった。
ダイエット前のまるまるしてはった頃の坂さんに似た小生が居た。
いっちゃん見習って、炭水化物食べない!と思ったが
ちょこっと食べてしまった。桃屋のラー油あるもん。
未だ半分行ってない。
かけて食べるばっかりだから、あんまり使ってないんだよん。
色々な物にかけた。
包子、にら饅頭、白身魚の煮付け、さつま揚げ・・・。
さつま揚げはかけなくって良いと思う。
おかみもノリノリ過ぎるよ・・・それより餃子よろしくです。ぎょ・う・ざ!


とまぁ食欲とか音楽とか読書とか、すっかり秋を堪能しております。
毎日のほほんです。
と言いたいが仕事場の洗濯物が「一体何人家族やねん?」状態で
大変です。
洗濯機を回しても回しても足りません。
乾かない・・・ってそりゃそうよ。干し過ぎやねん。
でも沢山干さなきゃ次の仕事が出来ない。
とほほほほ・・・。
そんな小生を哀れんだのは神様なのか仏様なのか某いな友さんなのか。
友達からメールを頂いた。
方々で「一体何事ぞ?詳細教えてたもれ」と言っていた件について
詳細を教えてくだすった。
嬉しい(o^-^o)ありがとう!
そのメールにはと或る写真も貼り付いていた。


絶叫した。


頂いて30分経過しておりますが、まだ「ぶはっ」とか「ぐはっ」とか
打ち震えております・・・平たく言えば動揺してます。。。
一体何を見たのかは言えません。。。