社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

マッドメーン!(意味無し)

今頃みんな福島の空の下だろうな。。。
ゆべしスとTELEZUME.楽しんできて下さいね。
(何故そこでTHE BACK HORNでもなければ怒髪天でもないのか?)


本日は練習やらなんやらで空き時間が多いのでネカフェで休憩。
マニヘブ企画会議や普段見られない動画達(バクホとかどはってんとか)を
がっつり見る。
今年は企画会議の写真を増子武志さんが写真撮影されてるとの事なのですが
マツと栄純の写真にキュン死・・・いかんいかん。
> 将司:それは買ってください。
にも激しくツボる。
桃屋のCMも2回見たぜ。
しかしこのPC、「ますこ」と打って「増子」と一発で出ない。
けしからん!


しかし何なんだ・・・小谷千 三太郎(おやじさんたろう)。
申し訳ないが指さして爆笑しちまったい。
サイレントモードで笑うの辛いわぁ。。。
あと「オトナノススメ」PVがカラオケ状態なのはそういうもん
なんですかね。
時々振り返る坂さんがかわいい。


てな訳で薄暗いブースの中で黙々と拳振り上げたり
笑ったりしている姿は我乍ら異様だと思う。
よく考えたら「トップランナー」観てる時も似たようなもんだったのは
否定しませんが。。。うわぁ恥ずかしい。なら書くなよ。