社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

待ってろよ

昨日から今日ですが、全力で「風とロック」聞き逃し
やっぱり管楽器隊もオリジナルのテンポは無理かと安堵し
夜中に金縛りに遭って目が覚め「あぁ夢か」と思う夢を見たり
一日寝たり奥様怖ぇと思ったり洟かんだりラジバンダリ
なんや角さんの東京生活リッチやんかと呟き
夜は回転寿司でサーモン食べまくり
欲しいサーモンが来ないけれど「やせ我慢こそ男の美学だぜ」
と思いながら回ってくるのを待ち
今頃友人は「風とロック」読んで腹抱えて笑ってんだろうなと
勝手に心和んでいたのに
大家おかみとTVを巡って口論となりカッとなって刺し
はしないが、おかみのクソトメ体質に慄然とする
緩いんだか殺伐としてんだか分からない休日を過ごした。


なので、夜はテレビ大阪観てました。
消防車が出来るのを観ながら、そういやバスって
車体とボディが別メーカーなのよと昔を懐かしんでいた。
CMでは大阪モーターショー、自転車じゃないのかよ。
したら勝間さんが登場したので「ガイアの夜明け」は
「ガイアが俺に輝けと言っている」と関係あるのか
考えていたら、このCMが自転車ショー。


前置きが激しく長いですが、やぁっと「武蔵野流星号」を
聴けました゜+。(*′∇`)。+゜
それだけ。
ラヴいけど、どバラードではないのね、
でも漸く聞き取れたサビ終わりが怒髪天だなぁ。。。
明日からリクエスト頑張ろう。