社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

お前ら泣かせやがってプリ画

な、何ィ、宿六やったのー!?うわあ素晴らしい!
あと酒飲んだり背中舐めあったりしたらしーな。
あにさん、ブログというか某所絶対見てはるやろ。ワシもたまに見る。


と、10/4の話をチラ聞きして悶絶したりしております。
かなでさんが最近プリクラがどうのこうの、と仰っていたのですが
結構あるですよ。
美肌に撮れるやつとか。
でもプリクラの機械に描いてある、というか印刷されてる写真が
どうみてもギャルっぽい。
撮るときゃギャルのコスプレして、頭てんこ盛り盛りでやってみたいです。
因みに小生が一番最近にプリクラ撮ったんは数年前、
元ツレと付き合う前だからかなり前だな。
ダイソーで会社の先輩と撮ったです。はい。


ということで、かなでさんから頂戴したバトンですよ。


*ルール
みた人はコメ残して
自分もやること
絶対強制!!
(^^){OK?
タイトルは“○○プリ画”
→なので10/4の「サスパズレ」の”○○ギター!”から引用しました。

●使用中のアドの意味は?
ある言葉をフランス語にしてみた。一部はたまにHNに使う。

●現在の着信音は?
FULLARMORの曲。タイトル忘れた。”MONEY & GAME”だっけ?

●現在の待受は?
「From Members」から、某上原子氏のレコーディング中のギターとか
アンプヘッドとかエフェクターとか写ってる写真。
エフェクター萌えにはたまらん写真です。ちょこっとだけなんだけどさ。
で、ギターやアンプの傍らをiコンシェルのひつじ、プチ王子が走り回る。
時々泣いてる。よしよししてあげたいのだけど。。。

●自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!!
あ:あんひ(?)
か:から
さ:最後
た:たのって(変換の区切りがおかしいのがまるわかり)
な:7日
は:配布
ま:ますます
や:やってたら(何を?)
ら: ライブ(おお!)
わ:私
を:を(おもろないやんけ)
ん:んですが、(口癖)
謎だよ。。。特に「あ」が。
「ど」だったら確実に「怒髪」、「ば」だったら間違いなくTHE BACK HORN
”7日””配布”は例のアレですね。布団の中でコメントしたやつ。
余談ですが、先日ピタゴラス検索から辿って来はった方があって
リンク元ポチっとしたら、此処の「桃屋」の出現率が多かった。
( ゚д゚)o彡゚ ももや!ラー油!
未だに現物見てないよ。喉痛いけど食いたい。
つか、さっき「痛い」と変換しようとしたら「遺体」が先に出た。ええのか?

☆恋愛バトン
《タイプ編》
髪型→似合っていたらモヒカンでも。
髪色→似合っていたら金髪でも。ただ地肌が心配になるなぁ。
格好→小汚くなかったらいーや。シャツで腕まくりしてるの好き。
    (こないだのクボタがそんな感じでしたな・・・ふふ。)
体型→背が高くてアバラ浮いてる系。それ何処のマツ_。
性格→優しくて当たり前。面白いもの一緒に探せる好奇心も。
SかM→痛いのはいやです。

《色々編》
一途ってどう思う?→いいんじゃない?小生は儚いもんだと思いますが。
チャラいってどう思う?→小生の真逆というか別次元にいらっしゃるんだろうな。
血液型気にする?→寧ろ血液型をやたら気にする人はポイント低い。
mixi歴はどれくらい?→2、3年くらいになるかしら。
名前の由来は?→前職で「稲(以下諸般の事情により規制)
ああ面倒臭い。もっと分かりやすい名前にすればよかったよ。


ここから先は質問は消してね
で、A〜Zまでずらーっと質問消して当てはまると思う人が
並んでる訳ですが、面倒なのでやんないよ。


バトンって、如何に人を食った回答するか努力してるんだけど
難しいねぇ。
欲しいひとはどーぞ。書き置きよろしくです。