社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

今年の発表会ライブ

えーもしかしたら最後になるかもしれない発表会ライブのお知らせ。


 11/1 昼から 神戸は元町、上屋劇場にて。
    → 13:30開場、14:00開演


前々からだらだら愚痴り乍ら書いている通り、椿屋と熱帯JAZZ楽団の曲、
2つ出番あります。
敬愛するドラムのおとっつぁんと共演ご指導賜れないのが残念です。
今年は他がポピュラー、懐かしめだったと思う。
18:00くらいには終わってるんじゃないかと思いますので
神戸でライブ観るついでに如何でしょう。。。スタクラ、VARIT.誰だっけ。
行ってやろうという物好きもとい心優しき方、チケットお渡ししますので
メール・メッセージにてお知らせ下さい。
何せ発表会なもんで、カネ取れる代物ではないのでタダです。
ドリンク代は要るので、後で小生に請求して下さい。
因みにノンアルコールらしい。残念じゃ。
(でも出番前に飲んだら碌な事にならんのでいいけど。)


老若男女がわいわいやっとるの、それはそれで面白いと思うよ。
生温く見守ってやってくださいです。


そういえばカトウは兎も角、坂さんあんまり寒くないやん微笑ましいやん、
と思っているのは、密かにお師匠さんのMCに慣れているからかも
しれない・・・と思った。