社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

まだももや

連日書き殴って倒している桃屋ラー油の件。
風とロック」のブログに色々出てたようですな。ほれ
Mさんありがとうございます!
他の日にも書いてありますな。
フードコーディネーターアシスタントのシミさん、よく見たらイースタン
Tシャツをお召しだよ。
ギターは兎角色んなバージョンをお弾きになったそうです。
最終決定があのワウなのか。オートワウなのかワウペ(以下略)。
如何にもロックー!なディストーションばりばりでもなければ
如何にも日本の心ー!な感じでもないのが見事だと思う。
ちゃんと聴けてないけどな!
ボツになったのも聴いてみたいぜ!


取りあえず仕事帰りにスーパーで買って来ようと思う。
なんかフライド玉葱は兎も角、大蒜ばりばりっぽい。。。
小生、晩御飯の時に牛乳飲むのでまあええんですが
家人に何か言われそうだな。
(ご飯に牛乳でもぶつくさ言われるんですけど、
 今回はつくづくこの習慣があって良かったと思うよ。)
気にせず食うぞ。


CM放映時間については、THE NEWSで18:30前後に流れるそうなのですが
関西、この時間帯はVOICEが放送されるのだよ・・・。
どうなんだろう。
桃屋桃屋五月蝿いので、大家おかみが気付いてくれたらよいのだが。


あと「風とロック」のブログで思い出したんだけどさ、
今月はいつ配布になるんじゃろう?
まだ8月号のせっちゃんが最新、となっておるようです。
前みたいにこまめにタワレコチェック出来ひんからなぁ。。。
風ロク前には出るよね。
無事ゲット出来ますように。