社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

それにしても困る

何が・・・って迷惑メールとやほーの迷惑メール仕分け。
さるお方に質問メール認めてお送りしたのですよ。
で、届いたかしらん・・・と思ったら既にお返事下さっていた。
が、お返事が迷惑メールに仕分けられてたらしい・・・ぐわあッ!
迷惑メールに時々迷惑でないメールが入るので
都度確認して、必要なのは「迷惑メールでない」をポチッとして
それ以外は手で削除しておるんですが
あまりに迷惑メールが多すぎて見落としてしまう。
そういやヤフオクストアさんからのメールも来ない!と思ってたら
同じ事になっていた、という。
その癖、アホな迷惑メールは普通の受信箱に入っている。
学習さしても、全然精度が上がっていない今日この頃。
申し訳ないやら悲しいやら。
メールなのに、ちゃんと届いてるのか不安なのって、どうよ。


迷惑メールは数が少ないうちにこまめに削除しようと思う。
したら迷惑でない必要なメールもチェックしやすいっしょ。
はー。