社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ももやや!

某雑誌のイメージに合う、に「増子直純」と答えてきました。
イメージに合わないけど、単に出てきたら面白そうだな、
と思っただけなんですが。
諸事情により雑誌名が書けないので残念。


そして小生の周りでこぉんなに話題になってるんだったら
世間じゃ余程大騒ぎなんじゃろうなー、の
桃屋ラー油CM。
昨日のネタのリンク元もこの話題の検索が多い。
スイーツな方まで注目・・・て界隈の方やん。
まだこのネタやるか^^;
多分TVで観られるまで、飽きるまでやると思う。へっへっへ。
フルヘッヘッヘッヘッヘッヘッヘーエエエーエエエーエ。
(どさくさに紛れてP-MODELの「フ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッ 」歌うなよ。
 文字に起こしたら只の変な人やんか。)


桃屋CMが流れるのはいつか?と人に問うておりましたら
耳寄りな話が。
どうやら「鬼太郎」の時に桃屋のCMが流れていたらしい。
コラボしてたもんなー。
ドラゴンボール」でもCM流れてるらしい、コラボはね。
てぇ事はこの時に流れるんじゃないか?
ただ、地方によって流れるCMが違うらしい。今日の関西は不明。
さー来週はビデオ録ろうか。
あとビューティー番組で・・・という話もあるので
夕方4時の1時間半くらいの番組でも流れてるのかな。
こちらも録画せねば。
頼むぜ関テレ!


暫くはしつっこく桃屋CM話やりますので引き続き目撃情報ありましたら
お願い致します<(_ _)>