社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

かつあげ

大阪府民だけぢゃなくて兵庫県民も藁の線香花火だっぺ!
こっちのほーが見た目は地味だけど火ィ付けたら激しく燃えて
綺麗なんじゃい!
最近は和紙の方が多いけど・・・。
(地域差というより2種類あるんだと思っとった。)
とリアルタイムでお送りしております。
今日は書きたいネタ多くて困るわ。


ということでこれ「風とコラム」。
マツと栄純が語らっております。
黒髪栄純がかっこよい!マツも素敵ー!


で、何で取り上げたかと言うと、行きたいけど此れ以上は行けないんで
行く人楽しんできてねー!と言いたいのもあるけど
カツアゲの時の台詞、
> ジャンプしてみろ
って、ネタやと思ってたらほんとに言うんだねぇ。。。
びつくりしたよ。
大学時代の同期のネタだと思ったよ。
こりゃ静○の「ヤンキー列車」もネタじゃないんかもしれん。。。


あと、栄純お母上の芋煮って、絶対うんまいと思う。
あああ食べられないのが残念。
いいんだ、40代男子泣か・・・寿ぎに行って来るから俺は。