社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

もぉだめだ

仕事片付けても減らないどころか増えてます。
納期切ってない、と思っていたら今日「夕方必要なので早く」との事。
せめて前の日に言って頂けないのだろうか。
社員さんの一人が信用出来ません。
仕事量と納期を調整出来ないか、派遣だが残業していいのか、
「上と話す」と言って、その後返事がありません。
(派遣会社からは出来る限り残業しないよう言われている。
 仕事場の上司も「いい」とは仰るけど、どうもダメみたい。。。)
他もそんな状態で埒が明かない。
困っているので派遣の営業さんに相談したものの、
指示をしない訳ではないので、派遣会社からも申し入れが
出来ないとの事。
時間単位の作業量を増やせばいいんだけど、
一応人間なので(しかも体力が無い)休み休み仕事したいよ。
お茶入れて飲む余裕が無いっつーのは前職より酷いので悲しい。
愚痴るとこは此処しかない。
誰に相談したらいいんだろう?