社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

いよいよっ!

明日OTODAMA'09だー!


という事も忘れかけておりました。。。ハイ。
仕事でポカやらかしたり色々あったりしましてぐったりしております。
ボリュームでかい作業が沢山ある上に急ぎの作業突っ込まれたりして
優先順位つけたり「取りあえず落ち着け」と落ち着く余裕すら無い。
お茶入れて飲んだり、一息ついたりする余裕位は欲しい。
そういえば、納期調整出来ないか、残業してもいいのか、とか
故障した機械のその後とか、なーんも話が下りて来ないのだが。
確か「上と相談します」って言われてそのままの話あった筈だが。
ちゃんと上に話伝わってるのか。
そもそも小生の話、ちゃんと理解してる?
一緒にお仕事する人が信用出来ないのは辛い。
挙句「信用出来ん」と暴走した・・・のが昨夕。
疲れてご飯食べる気力や「美味しい」と思う気持ちが失せるって事
あるんだねぇ・・・と感心した。
茄子や無花果を延々と食べてた気がする。肉いらん。


くさくさした気持ちで参加、つうのはちょっと厭ですが
頑張って行くぞー!楽しむぞ(^-^)/


尚、LOST IN TIMEに間に合うように行って、筋少まで観る予定。
多分今までで一番長い事会場に居てると思う。
一昨年はナヲさんのMC聞きながら、入り口に向かっていた気がする。
(で、友達に連絡取る途中で「すみません、恋のおまじないしないと
 いけないんで一旦電話切ります」つう失礼な事しちまったんだよ。)
体力、大丈夫だろうか。
色んな方にお会い出来たらいいなー。