社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

なみだめ

※痛いのダメな人ご注意を。


なんかさ、通し券取ったけど行けるかわからん日がある人の分が
1日でもいいから行きたい、っていう人に上手く分散されて
折角だから観光しよーっと思ってふらふらしてたら
憧れのあの人が!
てな事になって、身悶えキュンキュンになっちゃえばいーのに、
そうなるようのろってやるぅ_。
※これは「親子幸せに暮らせるようのろっておくね」という
 あのノリであります。勿論。
 そこまでDQ返しまとめに嵌ったのか(泣)。


てな事を考えながら仕事してたりします。
独り寂しいしさ、機械壊れるしさ、色々あるさね。
そんなんやから仕事しくじるねん、という話ではあるが(滝汗)。
正直、貧乏神というか不幸を呼ぶ体質なので
あんまり人に関与したらあかん。


てな事を考えていたら、力いっぱいドアの蝶番の下で指を挟んだ。
蝶番側に机があって、机の上のモノ取る時に机の端に手を置いて
ドア閉めたらぐさっと。
痛い。
頭とっちらかりつつ、ああドア閉まる時に挟んで痛いから
開いたら指抜けるかなーっと思って何とか指抜いたけど
痛い。
いたいよおおおおおううう。泣くうー。
部屋には誰も居ないので大声上げ放題。
はぎゃー、とか変な言葉は出ない。ひたすら痛いよー、だけで。
体が熱くなって、泣きたいくらい痛い思いする事って
なかなか出来ないよね。
って今やから思うけど、痛かった。
痛くて泣きたい位だったけど、涙も出ない位痛かった。
痛い痛いいたいぃぃと書いてたら楽になるかな、と書いてみた。
まだ痛いけど、赤くなってる位で大した事は無いです。
骨折れてなくてよかった。多分。


教訓:どんな内容でも、呪っちゃだめだ。祝え。