社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

なんだそりゃ。。。

SIONさんとどはってんの対バンあるんや・・・と思ってたら
無限マイナスも出るのですね。
はぎゃー。


それはさておき、バンドやるですの話ですが。
特定されそうなのを承知で敢えて書く。つか愚痴る。
追加募集掛かったので音源・譜面を何時までに提出したらいいのか
問い合わせたら「今月中」との事なので持って行ってきた。
それが数日前の話。
で、今日持っていったら「追加募集しない事になりました」。
は?
つい数日前に問い合わせした時はなーんも言うてなかったよ?
と激しく食い下がったら、少し待たされた。
追加募集はしないけど、一応受け取って貰えるらしい。一応。
まァ正確には二次募集じゃないけんね。
今年の日程決まった頃から言うとったもん。
コレをスルーされて知らん間に一次募集かけて締め切ってた。
全てお師匠さんの与り知らぬ所での出来事なので
二人がかりで頑張っても如何ともしようがなかった。
仕方ないっちゃあ仕方ないんだけど・・・何だかなぁ。


今年は何かにつけ、明記しない・知らん間に終了が多いぞ。
「○○やります」→いつまで?→「終了」or「やりません」て。
毎日来る人ばっかじゃないの。つか毎日お稽古なかろう?
その他諸々、例年に比べて対応が悪いように思う。
お師匠さんに愚痴った時「仕切る人が無い」という話を聞いたが
普通の会社で、前担当が居なくて仕切る人が居ないので
上手く出来ないですぅ、って言い訳にならんと思うが。
どうなってんだろ?


多分、来年は積極的には参加しないと思っている。
どーせ黴生えたよーな古参よりも、これから楽器買ってくれる
ガキンチョや団塊世代のとーちゃんかーちゃんのほーが
いいんでしょ?
(でも年金生活入ったら、結構支出ケチるんですぜ。)
ローカルなイベントなんて、もう面倒臭いんでしょ、正直。


と、悪態吐いてアイス自棄食いしながら帰宅してたら
ジジイにナンパされましたとさ。
それはもうベタな位定番の一言「お茶しませんか」。
人生3回されたナンパのうち、ジジイは3回目。
噫。なんつーオチやあ!!!
もうやだ。