社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

ゆううつのツボ

体調悪いので、ぎりぎりまで迷っていたライブ断念。
精神的な方が悪く、ライブで快復する前にライブ楽しめなさそう、
ついでにライブ参戦による厭味にも耐え得る力も無く。
残念。


あまり美しくない話を失礼。
おでこ、というか眉毛の真下あたりに何か出来ている。
気持ち悪い。
潰しちゃいかん、と思っていても潰したくなる。
ウミやら何やら一切合財、体から出てってくれ、てな気分。
ついつい触ってしまう。
で、余計気持ち悪くなる。
だんだん不愉快に。
ついでに家人に八つ当たり。
ああまた潰したくなる。
出てってくれ、この不快感。
ついつい触って・・・以下無限ループ。


コレ、憂鬱のツボなんじゃないだろうか。
突けば突く程に憂鬱感増していく、っていう。
じゃあ、触らんとこ。
ああでも気持ち悪い。
ころっと取れてくれないだろうか。憂鬱ごと。