社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

雲の彼方のあの人と出くわす方法

誰ですか、ピタゴラス検索とやらでワシのあほブログ検索して
此処まで辿りついたのは。しかも5回。
なんか指定したサイトの要素を挙げていく検索のようですが
20日時点で「怒髪」「天」が多かった。
何故「THE」「BACK」「HORN」が無いのか。。。
最近はどはってんの話多いからか。とほほ。いやいいんですけどね。


それはさておき、小生とても気になる事があるッ!
どーやったらそんなにアーティストと出くわすのか?
時々フェスや街角で「○○に会ったので握手してもらったorサインもらった
or写真撮ってもらった」とか仰る方あるじゃないですか。
入り待ち出待ちではなくっても、探したのか?という位の方もあるぞ。
何かコツでもあるんですかね。
日頃の行い?
いな友さん達の出くわしっぷりは日頃の行いが良いんだと思う。
ありゃ絶対そうだ。
兎に角、すごいよな、と思う。
出くわすだけでもすごいのに、やれ愛想がどうのこうの、とか。


贅沢言うなよぉ。。。
そんなんはどうでもいいが、小生が出くわしたのは北新地で神田川俊郎
京都でブラマヨ小杉
いずれも話し掛けられるような距離ではなかった。
小杉に至ってはデート中っぽかったし、すれ違った後で気付いたし、
極秘京都日帰り旅行(要はライブ前)だったのでおかんに自慢出来んし。
あ、倭ジェロというか現BLOODのシュウさんをお見かけした事があるぞー。
倭ジェロが地元イベントに出た時、駅でツンツン金髪ヘアの人がいらして
「あ、髪型真似するファンの人がいるんだー」と思ったらご本人だったという。
今年のGOING KOBEでもそんな事が。
もしかしたら、GOING KOBEの時はコザック前田とかすれ違ってたん
かもしらん。
気付かなんだ。


もしかしたら、単に不注意で気付かないだけで
知らない間に誰かとすれ違っていたのだろうか・・・うわあん。
そういや件の小杉の時も、友達に言われるまで気付かなかったな。
ショックだす。