社会学的ラブソングアーカイブ

はてなダイアリー終了に伴う「社会学的ラブソング」アーカイブ。

其処に手を出したら・・・

シカルナ・工房さん(何故か相変わらず”さん”がつく)のHPで
「宇宙怪獣P131 怒髪天限定紺青色」というのを
限定販売するらしい。
さっき見てきた。
かわいいきもちわるい。
7000円ですか・・・今の非正規雇用仕様稲沢には厳しい。
あの青さは素敵なのですが。
前の仕事場の時、特に一番神経やられてた時期だったら
「あぶく銭(何故か残業代をそう呼んでいた)で買うたらあ!」
で机の上に置いて「かわいい・・・」と愛でていたに違いない。
あひるちゃんと宇宙怪獣さんが仲良く並ぶ仕事場の机の上。
シュールだ・・・でも面白そう。


で、うっかり他のページ見ちゃったんですよ。
いやあん、今後のラインナップのとこに「なぞの海洋生物」が!
これ「Rooftop」で見た時に強くつおく心魅かれたやつですよ。
はぎゃー。気になるとです。。。
わたしゃここまで嵌まるというかここに嵌まるというか
そんな事は思っていなかったので、びつくりだ。
関係ないけど、いくらビーズ細工好きでもオフルームや
織りに手を出したら終わり、と思って堪えていたが
こっちは堪えられるだろうか。。。はあゼニが欲しい。